執着する女 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ここ最近なんか焦ってる。

特別な夏至だとか、なんとか
モロ影響されて、
変わんなくちゃ!ついていかなくちゃ!
になってた。
(↑今気づく)


そして、今回やっちまったのが、


手放す





執着してた。



周りの人の変わってく姿に
あぁ、、私もついていかなくちゃ!
え?なに?ラクになるには
手放すのか?

じゃあ、私の嫌いなところ
全部手放したい!!!




嫌なところ


手放したい


って言ってる時点で
罠にハマってんじゃん(笑)




まどかちゃんのセッションで

偉そうに、
「いいも悪いも全部自分の持ってるものを
  認めて共生させたいんだ!」

とかほざいてたエセポジ人間誰だよ!(笑)



しかもさ、問題作りたガールだから、
ちーさい問題をふかーーーく考えてる。


周りから見ると多分すげーおもろいやつ。
え?なにあんなに暴れてんの?
え?あんな小さな蚊に1200%の力で
対抗してるわよ!
おもろいんですけど!
場所変えればいいのに。








笑って見るなら、投げ銭してってや(笑)





何かを得るためには
何かを手放さないといけない
でも、実は
手放すべきものは
私の考えているものではないかも


ふふふふ



私の場合、まず認めることをしないまま
手放すことにフォーカスしちゃってるから
こうなってる。

そして、私の中ではある意味


手放す=認める


認めることを手放すという意味じゃなく、
認められれば手放すことができるんじゃないかと。

もちろん認めるって
自分自身で自分をね。


そもそも、なんでこんなに
焦ってんだろう。


周りの人がさ、キラキラして見えるんだよ。


私はエセポジだから、
キラキラしてる風に必死なんだよ(笑)



んー。


あ!そういえば、
久しぶりに子宮推命の鑑定書みて、
よーちゃん達とお話ししてて
私は

丁(月)

だったことを思い出す。


私は、間違って太陽目指してたことにも
気づいたんだった。



私は誰かの光で輝けるし、
満ち欠けがあるから魅力的で。


うわわわわわわわわ。


やっぱり、焦ると
見失うね。



私は誰になりたかったんだろう。




そして、こういう時に
気づきをくれるのは
いつも周りにいる沢山の人。


いろんな人の話が
今繋がる。
私を通していろんな人が繋がる。







さぁて!!!!!!



私は私を全うすべく、
今日もやらかしてまいります!!


そうそう、
前に告知した
アロマストーンも、もう少しでリリース
出来そうです♡

お楽しみに♡