TCカラーセラピー | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

まどかちゃんのTCカラーセラピー
受けてます♡

私は2本リーディングを週一回、
三週間継続してやるタイプを
今回モニター価格でやってもらってます。

元々、カラーの分野にはとても興味があって、
実は昔カラーセラピーの
資格を取ろうとしたことも(笑)

専門学校時代、色彩検定のために
色相関と向き合ってた頃が
懐かしい…。

そんな話はさておき、
まどかちゃんのカラーセラピーのお話。




まどかちゃん曰く、
カラーセラピーはアドバイスなどは
しないらしく、



本人の心理状態を導き出し、
心の整理をする手助けをするんだとか。


最初はさ、
好きな色に目がいくよねーって
思ってたんだけど、
不思議なことに、毎回きになる色が違うの。


んで、今回はテーマを決めず
2本選んでみました。



選んだカードも、いろいろ思い当たる。
そして、面白いのがこれから。

まどかちゃんとお話ししてると、
一つのキーワードから、
自分の思いが、ばーーーって派生して
面白いくらいにやっぱり
同じところに行き着くのです。


沢山お話しして、
自分の中から新たな発見があって。
あ、やっぱりこういう風に思ってるな、
とか
こんな考えもあったかも。とか。


とにかく、面白い。



今回のキーワードをヒントに
また1週間過ごしてみて、
次のセッションが楽しみです♡


気になる方は是非、
まどかちゃんのセッション受けてみてね。