今日のキャミ様20200616 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

キャミ様(息子たち)に
ハッとさせられた事を
シリーズ化してまとめることにしよう(笑)

その名も

きょうのキャミ様


2020/06/16

朝ごはんの時に
CHUCKの箸の持ち方が気になった。

ちゃんと持ちなさいよー。


「なんで?俺の持ちやすいように
 持っちゃいけんの?
 逆になんでみんな こう
 (正しい持ち方)なん?」


ん…



そして隣のLINUSに目をやると
同じくヘンテコな持ち方。


同じように注意すると




「自由でいいやん?」



と一蹴された。



箸の持ち方って、
育ちの悪さがでるって
どんな親なんだって
思われると思ってるし
そういう人を見ると
私が思ってるってことだ。

子供のためじゃなく
自分のために言ってる(笑)