わぉっ! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

地元の夏祭りに命を燃やしているCHUCK 。

この時期には欠かさず太鼓の練習に行き、
本番3日間みっちり参加。

今年はあいにくの雨に見舞われ
途中びしょ濡れになり帰ってきたCHUCK。


雨が止み、夕方からまた参加すると言うので
洗ったズボンをアイロンがけ。

当て布した方がいいかな?
と、近くにあったハンカチを当てたら…





うぎゃー!!!!!!!

プリントされた!!!!!!!!!

めっちゃかわいい柄が

プリントされてもーーーたーーーー!!!!




はい、もちろんCHUCK大泣き。

男の祭りにこんなかわいい柴犬プリントなんて
ありえない!!!(笑)



急いで、洗剤付けてあらったら
落ちた!

セーーーーフっ!!!!!!


もしかして、プリントあるやつを
当て布にしちゃダメ??(笑)