心ときめく水栽培 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

やっと見つけた♡


水栽培用のベース!!!!



ネットで買わなきゃないかなぁ。
って半分諦めてたんだけど、
今日、仕事で都会(笑)に行ったら、
お洒落な花屋さんでサボテンの水栽培を
売ってて、



まさにこれやーーーーん!!!!!!



容器だけ売ってますか??
って、ソッコー聞いたもんね。
だってときめいた!!!!



うん。

私、サボテンの水栽培したかってん!!
憧れやってん!!!



でも、水栽培用のベースなくって、
容器に水入れて、
そのままサボテン浸してた(笑)




入れてるだけ(笑)



この容器は容器でめっちゃお気に入りなんやけど、
サボテン見えんやん!(笑)

と、いうことで、

ようやく、水栽培用のベースを手に入れ
憧れの水栽培♡



おしゃれやーーーん♡♡♡♡

めっちゃときめくやーーーん♡♡♡



土からぶっこぬいて、
ちゃんと根っこの処理をしてないけど
どーにかなるやろ、と思ってる。

切って、乾燥させて
新しい根っこで水栽培させるらしいけど…


まぁ、大丈夫!!!