イラスト作成してます | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


きっかけと後押ししてくれた直美ちゃん♡


REQUというサービスを使って、
イラストの販売を始めました🎵

手書きのイラストや文字を
デジタルで加工して組み合わせて
作ってます。

似顔絵風イラストなので、
なんとなーく似てるよね。
を、ご了承ください(笑)

データでの受け渡しになります。
基本はアイコンに使ってもらう用なので
画素数は低めです。

印刷して大きく印刷したい場合などは
別メニューにて承る予定です。

大好きなカウンセラーの陽子ちゃんの依頼




声サロンでお世話になってるゆみちゃんの依頼


これまた、声サロンでお世話になってるでれちゃん



フライヤーとかも作りたいなと思いつつも、
まだそこまでいけなーい!!

一生懸命絵を描いてたころのワクワクが
蘇ってきてます。


インスタも見てね♡