子供の前で泣けますか? | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

私は人前で泣けない。


ましてや子供の前でなんて
絶対泣いちゃいけないと思ってた。

いつからか、泣くことがダメだと
押さえつけて生きてきた。


うちの母親が泣いてるところ…

父に叩かれて泣いてるところしか
見たことない気がする。


私はそれがとても悲しくて、

だから子供に涙を見せちゃいけないと
思ってるのかな…とふと思った。


この前、アラジンを見に言った時でさえ、
ラスト感動したのに、
泣くのを我慢した。


そういえば、小さい頃から
テレビで感動しても
家族の前で泣けなかったな。


子供の前で泣くと

何か変わるのかな…?