青いウィルスミスが最高だった件 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

いやー!!!!!!!

よかったよ!!


アラジン♡


実は、アラジンが

「にしきどくんみたいで
    かっこよかったね〜♡」



って言う、meg.さんの記事見て、
これは確かめにいかなくちゃ!!
っとなったのです(笑)

仕事を早く終え、ダッシュで準備して
子供と映画館へ!!!


まず、
時間ギリギリになりそうで、
子供をせかしてイライラ…。

大丈夫。大丈夫。


そんなこんなで、
映画館に着き、
食べ物と飲み物を購入し、
シアター内へ。


いよいよ始まる。

なんせ、

「にしきどくんみたいで…」

の前提で見てるもんだから、
アラジンがりょうちゃんにしか
見えない(笑)


きゃぁぁぁあ♡
ってなってたのもつかの間、


子供がジュースをガブ飲みするのが
気になる気になる。




あー。。。
トイレ先に連れて行けばよかった。
絶対途中でしっことか言うやん。。。



そう考え始めると、
目の前のいつもより少し濃いめの
錦戸亮が全く目に入ってこなく、
両隣の二人に気がむいてしまう。


あっという間に飲んでしまう二人。




んー。。。と、に気になりつつ、
噂の青いウィルスミスを見て、
バキバキの腹筋にうっとり…




したのもつかの間、
今度は、
飲み終わって、入っていないのに、
ズルズルズルズル吸い続ける。






トントン、と、肩を叩き
やめて。とジェスチャーをすると、
一度はやめるが、
また、ズルズルしだす…


イライライライラ…


きらびやかなスクリーンと裏腹に
なんとも言えない現実。

ズルズルズルズル…


きー!!!!!!

肩パンチして、
CHUCK のドリンクを奪い取る(笑)



あぁ、映画の始まる前に
きちんと注意しておくべきだった。

そんなことで頭がいっぱいになる。


そのあとは、

案の定LINUS が、

「ママ、しっこ!」


でたーーーーーーー。

あー、損する、損する。
が頭をぐるぐる。
そして、
損してもいい、損してもいい。
と、言い聞かせる。


そしたら、まさかの
LINUS が、

「俺、一人で行ってくる!」

のジェスチャー。


えー!!!!!!

私は心配性なので、
一人で行くって言われてビックリ。
何度か来たことあるものの、
トイレの場所わかるの?
戻ってこれるの?
迷子にならない???

など一瞬で不安に。


だけど、私は映画を中座したくない!(笑)

そんな私を横目に
スタタタタター!!!っと、
走っていくLINUS 。

私がずっと赤ちゃんみたいに思ってるけど、
もう小学四年生。
大丈夫よね。


とかいいつつ
帰ってくるまで気が気じゃない(笑)


スクリーンのアラジンに
ドギマギしながら、



あぁ、今どこかで迷ってないかな。
ハカハカしてないかな。
って、私がハカハカ(笑)

LINUS が無事に戻ってきたときは、
アラジンのラストに負けないくらい
感動した(笑)


今回は、私が見たいから!
と、子供を付き合わせたんだけど、
終わってからもずっと、

「ママ、めっちゃ楽しかったねー」

って何度も言ってくれて、
すごく嬉しかった♡♡

とにかく、
青いウィルスミスが最高だった!

これに尽きる。


映画を観終わって、家に着くと
金曜ロードショーでアニメ版が始まって、
実写の圧倒的美しさを
改めて感じられて良かった。

アニメはアニメですごくいい!

けども!!!!
実写版とにかくおススメ♡

盛り上がると、すぐにこうなる。

ゲームセンターのクレーンゲームで、
アブーの人形♡
ガチャポンで、ラジャーのポーチ♡




※後日コンプリートしてもーた(笑)
使ったお金考えると、もう一回3人で映画見にいけたな。