”体調不良の妻、夫が自分の分だけごはん作るアレ” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

わかるわぁー!!!!!
膝たたいて唸ったわ。

声サロンでお世話になってる
大好きなえみぃのお話。

私も同じ!!!!

私が体調悪くても誰も助けてくれない!
でも子供の世話は私がしないといけない!
私なんて誰にも大切にされていない!!


そして、私の場合は
ワールドワイドな怒りに変わるので、
そもそも体調が悪くなりそうな事に
敏感になりすぎてるのです。


風邪っぽい人が無防備に咳をする…
インフルエンザを発症した同僚…

こいつら、私が体調わるくなったら
どう責任とってくれるんだー!!!!!

ムキーーーっ!!!








はい、でた。
そうです。
大切にされてない(気がする)のが
寂しいんです。
大切にされてない(気がする)のが
怖いんです。


でも、結局ただの妄想。

私を大切にしてないのは私。

もう、これ声サロンでみんなも言ってくれるから
耳タコなんだけどな。
うっかりやっちゃうよね。

愛たっぷりのえみぃに改めて
教えてもらえました♡

えみぃはmeg.さん認定のラインセッションを
やってます♡



いつも大きな気づきをたくさんくれる
声サロメンバーに感謝!!!