今さらボヘミアン | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

まぁ、今さらだけど、
ボヘミアンラプソディ見ました。

すごい色んなところで
いい!ってきいてて、
Queen知らなくても
ハマる!!

へぇー。

と思いながら、
興味はありつつスルーしてました。


で、今回DVD発売と、
デジタル配信開始。

契約している動画配信サイトに
コインがあったので、
レンタルしてみた。


なんじゃー!!!!!!

映画館で観たかったー!!!!!



悔やみきれない(笑)


最後のシーン、なんなの?
涙が止まらへん!(笑)



そして、なんなの、
メアリー役のルーシー・ボイントン
可愛すぎるー!!!!!!

映画の中で着ている衣装も素敵♡
中でも、前半のシーンで
仕事に行かなくちゃと言い
鏡にむかうメアリーに、
フレディが美しいという場面で
メアリーが着ているブラウス!

可愛すぎるんですけどー!!!!

ブラウスに下はパンツで(下着のほうね)
お部屋をウロウロ。

素敵ー!憧れるー!
私がやったら、ただのだらしない人(笑)

ママやめてー!と子供に突っ込まれる(笑)


とにかく、ボヘミアンラプソディよかった。
例に漏れず、最近ヘビロテでQueen聴いてる。



まだの人は、ぜひ♡





I’m you’re baby Queen♡