なるほど!! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

子宮推命で自分の命式みてもらって、
なるほどー♡♡と思ってて、
今回は子供の命式を出して、
自分なりに鑑定してみた。

CHUCK ↓


放浪の星で自由気まま、美意識高くセンスがいい。

私のイメージで、将来は

「親分肌のアーティスト」(笑)



なんと、比肩建禄を持ってました!!
めちゃくちゃ努力家のなんでもできちゃうくん!



LINUS ↓


やっぱりー!と思ったのは、
帝旺(笑)
劫財が主星だとは意外(笑)

イメージは、

「甘えん坊のカリスマ社長」

こちらは劫財帝旺の持ち主!!!

2人とも強運!!!!


私は冠帯持ってるから、
3人とも身強もってるのー!!!


なんかわからんけど
テンション上がる命式でした(笑)