全力で拒否します。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

私は愛されていない。

正確には愛されていることを認めていない。

愛されていない。
そんな理由ばかりを探してる。
気づいてるんだけどやってまうよね。


「ある」を見るのが怖いんだ。
なぜなんだろう。
なぜ受けいれなれない?



今の私は、相手が全力で愛を渡してきても
全力で拒否してる。









で、相手が疲れて渡すのをやめた途端、

ほら、やっぱり私のことなんて
どーでもいいんだわ!!!と言う。


とんだ奴だ。

昨日もこれで1人で泣く羽目に。
いつも通り、誰からも何も言われてない。

だけど、少し変わってきたのは
泣きながらも、私は愛されたくないと
思っているんだ。と思えたこと。
愛はもらってるのに
受け取ってないのは
自分だと気づいてるということ。


あとは、受け取るだけ。
それが難しい。





マズローの五段階欲求でいうと
(只今お勉強中)


ここが満たされてない。

そろそろ、もう一段階上にいきたいぞ。