今、試される時 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!




子供と同じ目線で楽しんで、
全力で一緒に遊ぶママ♡

子供の経験のために、
色んな所に連れて行き、
体験をさせてあげるママ♡










なれねーーーーー!!!!!!!



小さい頃に色々な体験をさせる事が
大切とかいうやん?

だから、連れてくやん?

子供達喧嘩するやん?

グズグズいうやん?


私イライラするやん?





キレるやん?






怒鳴るやん?








私、今すぐ帰る!って言い出すやん?
お前らと二度とどこにもいかん!
って叫びだすやん?

周りの人ママたちが優秀にみえるやん?

私だけが上手くできないと思うやん?

死にたくなるやん?









私にとって、子供とのお出かけは
本当につらいものです。
近くのスーパーでも同じこと。
遠出なんて、連れてきてやってるのに!
がプラスされて、もうホント絶望的ね。


実は明日から子供を連れてプチ旅行。

こりゃ試練でしかない。
常に私の在り方が問われる旅行(笑)
なるべく怒りたくないし
楽しく過ごしたい

やれんのか?!私。

それとも 

やんのか?!コラ?!

旅行記はまた後日♩