”メンヘラのセルフイメージ(在り方)” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!



わかっちゃいる。

私の勝手な思い込み。

そして勝手に繰り広げられる


私は愛されていない劇場



証拠ばっかり集めたがる


そしてほらやっぱり愛されてないと
答え合わせする


違うってわかってるよ
わかってるけど
長年の私の癖は
なかなか私を自由にしてくれない


こればっかりは
今日、明日で変われるものじゃないことも
わかってるし、
なんせ、これが私のクセだと
気づいてる時点で大きな成長だとおもう


でも、でも、でも



やっぱり苦しいし
悲しいし
消えてしまいたくなる





在り方って難しい

でもここが理解できないと
ずっとここでひとりぼっち


素直になりたいのに
笑いたいのに


疲れてるなー
笑えないなー


とりあえず
好きな入浴剤入れて
ゆっくり風呂入って
(でも風呂嫌い) 
泣いてスッキリしよう

ちなみに、泣くような事実は何もない
全て私の妄想