ワクワクすることをするということ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

素敵✨

いいな✨

やってみたいな✨


と思っても、
感情は受動的だから
いつのまにかその気持ちは消えちゃう。

強い刺激によって分泌されたアドレナリンも
3日も経てば元に戻る。



じゃあ、その受動的で
すぐ忘れちゃう感情を燃やし続けるには

行動するしかない

感情は体験をしないとわかんない

だから、私は行動する


失敗を恐れてチャンスを逃すより
失敗して学ぶほうを選ぶ

やりたい!と思った事は
どんな小さな一歩でもいいから行動する

なにかの資格を取りたいなら
資料を請求するだけでもいい

お部屋を素敵にしたいのなら
今日はテーブルを拭くだけでもいい


小さな事だけど
行動にうつして感情に体験させる

これ大事なんだって!
(私は始めたばかりだから
      大事だよ!って言えるまでやってみるから!)


そんな私は、
直感で見つけたワクワクを
今日は体験してきます♡♡

子供たちもご機嫌に送り出してくれた♡


楽しみー!!!!!!