福岡トークショー! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

昨日は大好きなmeg.さんのトークショー福岡でした

meg.さんを知ってから、会いたいー!
と思ったらすぐに、福岡開催するかもー!
のお知らせ。

その後に声サロンに参加して、
2月にはmeg.さんとお話しもできて
本当ここ最近はいい流れ

お昼には、モニターでカウンセリングをしてもらった
ゆみこちゃんのランチ会に参加


パイロットT氏。
え?!本当?!実在するの?!って思ってた(笑)
でも、本当にいたー!!!!(笑)
バケツ事件など面白いお話しを
たくさん聞かせてもらったのと、
やはりキラー細胞の話は興味深い

あと、一緒に参加したAちゃんの
お話しをたくさん聞いて、私の知らない事とか
色々経験したことの話とか
ほんっとに楽しかった

ぶどうソースのお肉美味しかった



お腹も満たされていざ会場へ〜