おはようございます☆てる☆です照れ












家でも活躍してる我が家のキャンプギア④
今回は
燕三条のホットサンドメーカーです音譜



コチラは毎朝大活躍してくれてますラブラブ



8枚切りの食パンに
ケチャップを塗って
スライスチーズとウインナーを
挟んだウインナードッグは
むぅちゃん(旦那)とチビ③のお気に入りラブラブ



チビ②は
食パンにバターを塗って
粒あんを挟んだ
あんバターがお気に入りラブラブ





朝はいつもホットサンドと
サラダorバナナ&ヨーグルト
そして牛乳です照れ



✱むぅちゃん✱
ウインナードッグ×②
あんバター×①

✱チビ②✱
あんバター×②
たまにウインナードッグも

✱チビ③✱
ウインナードッグ×①
あんバター×①

✱私✱
あんバター×①



毎朝上差しこれだけ焼いているので
8枚切りの食パンが
1日で終わります💧



たまに前日の残りの唐揚げ挟んだり
ハンバーグ挟んだり
焼きそば挟んだり
ポテトサラダ挟んだり⋯
色々挟んで楽しんでます(*´艸`)‪𐤔𐤔‬





キャンプギアでは無いけれど
下差しヨーグルトメーカーも重宝してますラブラブ



R1ヨーグルトと牛乳で
5日〜1週間に1度くらいの頻度で
ヨーグルト作ってます照れ



作ってるって言っても
備え付けの容器に
R1ヨーグルトを1個分入れて
牛乳を容器の半分くらいまで入れて
備え付けのスプーンで混ぜ混ぜして
更に容器の8分目くらいまで
牛乳を足して
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

よーく混ぜたら
容器を本体に入れて
コンセントを差して
スイッチを押すだけ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

8時間経ったらヨーグルトが出来てますおいで

一口大のバナナを器の底にポイポイして
ヨーグルトをポチャポチャおいて
市販のヨーグルトソースをかけたら
チビ達大満足で
チビ③は
『おかわり〜音譜
ってめっちゃ食べます(*´艸`)‪𐤔𐤔‬



以前の朝食は

ご飯
味噌汁
ハッシュポテト
ウインナー

が定番だったんだけど
4w1hを購入してからは
毎朝ホットサンドです爆笑



食パン、牛乳の消費が
凄い⋯凹○コテッ




土鍋炊飯にもホットサンドにも
カセットコンロを使うので


CB缶の消費も

激しすぎます凹○コテッ








☆てる☆のmy Pick