おはようございます☆てる☆です照れ







我が家のキャンプギアたちは
リビングのクローゼットの
一番下の段に収納されています音譜






が、家でも普段使いしている
ギアも多々ありますラブラブ





まずはコチラ



STANLEY(スタンレー) クラシック真空グロウラー 1.9L ロイヤルブルー





私が買った時には
マットブラックが無かった〜( ꒦ິ꒳꒦ີ)
ロイヤルブルーも素敵だから
まぁいいけど⋯(*´艸`)‪𐤔𐤔‬





我が家はブリタのポット型浄水器を
愛用してますラブラブ

今までは100均の麦茶ポットみたいなのに
ブリタで浄水したお水を入れて
冷蔵庫で冷やしてたんだけど

今ではStanleyに
氷と、ブリタで浄水したお水を入れて
ダイニングテーブルの上にドンッ
置きっぱなしにしてます爆笑





Stanleyは入り口も広いので
ストレスフリーで氷を入れられます音譜
しかも、氷がめっちゃ長持ちします合格

コップに注ぐ時に
氷も一緒に出ちゃったりするので
その時の水ハネにだけ
気を付けなくちゃだけど(*´艸`)‪𐤔𐤔‬








余裕の満点です合格









☆てる☆のmy Pick