お疲れ様です☆てる☆です照れ







今朝、バイト先に着く寸前で

『チビ③具合が悪いので
お迎えお願いします』

って小学校から電話が⋯💧



(||๐_๐)マジデスカ…



今朝熱を測った時には36,7℃
雨が結構降ってたので
車で学校まで送ってったのに〜笑い泣き



慌ててお迎えに行ってきました。



39,4℃の発熱と
頭痛がかなり酷いみたいで
『頭痛い〜。°(°´ᯅ`°)°。』
って泣きながら先程寝落ちしました💦



早く治って元気になりますようにえーん





*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥










に続いて

家でも活躍してる我が家のキャンプギア
②&③をご紹介手


タフまるJr.と

炊飯土鍋ですラブラブ





お米を二合研いで
30分以上吸水させて
タフまるくんの強火で8分
火を止めて
そのまま10分程放置爆笑





25㌔で7,000円の安い米でも
ふっくら美味しいご飯が炊けますおいで





今年7月に炊飯器の調子が悪くなり


上差しコチラの炊飯器に買い替えたばかりなのに
最近は毎日土鍋炊飯してるので
全然出番がありません笑い泣き





今までに買った炊飯器の中で
1番高かったのに⋯チーン





とりあえず今からチビ③のお粥を
炊飯器で炊きます(๑•̀ㅂ•́)و✧






☆てる☆のmy Pick