高校生♂中学生♂小学生♂
旦那ちゃん♂私♀の5人家族ラブラブ
3匹の怪獣と日々奮闘中(๑•̀ㅂ•́)و✧
あしあと↓最近貯金も頑張ってます↓あしあと

お疲れ様です☆てる☆です照れ












昨日は実家に行って

『庭師の助手・其の一』

してきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







親方は⇣コチラの6歳児(≖ᴗ≖ )







『助手・其のニ』(私の兄者)に

手伝ってもらいながら──










高い所も平気な感じで










チョッキンチョッキンかに座ハサミ





途中で木登りも楽しみつつゲラゲラ






















我が家のチビ怪獣全員に登られた

実家の庭の木(*´艸`*)やしの木







チビ①②③が登ってるのは

全部同じ木なんだけど‧‧‧





見た目がだいぶ変わってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






11年前よりも葉っぱがフッサフサ爆笑






親方&助手其のニが切った枝や葉っぱを


拾って集めてトラックに積んで










資源化センターへLet's Goランニングランニングランニング




◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·












だいぶ荒れてた庭が













少しはスッキリしたかな(*´艸`*)







小さな庭師、頑張りましたラブラブラブラブ





( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマデシタ ɞ˚˙