同い年の旦那ちゃんと子供たち
チビ①高2♂チビ②中1♂チビ③小1♂
の、5人家族です照れ
何も考えずのほほんと生きてきた45年─
コレではダメだと思い立ち、
まずは家計管理の基盤を整えようと
自分に合った食費管理方法を模索中プンプン
とりあえず今は─
↑こんな感じで頑張ってます(๑•̀ - •́)و✧

お疲れ様です☆てる☆です照れ












今日もチビ③を連れて実家のお手伝い音譜

実家で作っているスプレー菊は


↑舞風車の『まいふーしゃ』


↑百風車の『ももちゃん』


↑セイヨークの『ヨーク』


↑香風車の『かおり』







他の種類のスプレー菊も作ったりしますが、

↑このあたりが毎回作ってる種類です照れ

※『〇〇』←実家での呼び名です(*´艸`*)







今日は、ピンチした菊の芽を

プランターに刺したので

根っこが出るのを待って

(10日〜2週間くらいかな?)

温室に植えます(๑•̀ - •́)و✧







明日からは当分お手伝いに行かなくても

大丈夫そうなので

家の片付けと、

整理収納アドバイザーの勉強を

ちょこっとずつでも進めて行きたいと

思います(๑•̀ - •́)و✧







明日、チビ③の小学校の家庭訪問が

あるけど‧‧‧ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


343円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·