おはようございます☆てる☆です照れ











私は家計簿アプリを複数個使っています爆笑

それぞれ良い所があるので

アプリ毎に違った項目で使用しています照れ




これらのアプリについてはまた

ご紹介記事を書くかもしれませんが

今日はド真ん中にある










についての記事になります照れ





コチラのアプリでは

食費のみを管理しています札束コインたち





私の食費管理方法は───

って言っても今まで家計管理とか

した事がなくて‧‧‧💧





家計簿を付けていたのは遥か昔

20代の頃に数冊付けただけです(*´艸`*)

しかもどれも途中で投げ出してる‧‧‧滝汗





なので、家計管理初心者と言っても

過言では無いくらいのいわゆる

ズボラ主婦ですꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ







笑い事では無く、真剣に

家計管理頑張りたいと思います(`⊙ω⊙´)カッ!!







我が家の家族構成は‧‧‧





旦那ちゃん(45)   会社員

私(45)   ただのぐぅたらズボラ主婦

チビ①(16)   高校1年生男子

チビ②(12)   小学6年生男子

チビ③(6)   保育園年長さん男子





の、男4人女1人の5人家族です照れ

育ち盛りの男子がいるから、エンゲル係数

高いでしょ〜汗と思われがちですが

チビたち、みんな揃って少食&小柄‧‧‧💦





旦那ちゃんも私も子供の頃は

そんな感じで少食&小柄だったので

遺伝かな‧‧‧とは思っていますが照れ






因みに今は旦那ちゃんも私も人並み‧‧‧

いや、人並み以上に成長しました照れ





しかも横に‧‧‧笑い泣き





ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!脱線失礼しましたあせるあせる







そんな訳で(どんな訳?爆笑)

食費、衣料費、日用品費etc‧‧‧

分けて管理した事がありません(`-ω-´)✧

そんなズボラ主婦を卒業したいと思います真顔








𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧








303円コインたち




チャリンチャリンしましたコインたち




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧