おはようございます☆てる☆です照れ












2月27日にポチッた↓コチラのマスクゲホゲホ

ポチッてから3〜5日後には

発送済みになってたので


あら?意外と早く届くかも〜音譜音譜

なんて思ってたのですが‧‧‧


3月28日を過ぎても届かず‧‧‧


商品のページも開けず‧‧‧


もうこのマスクは届かないのかも‧‧‧

と、ほぼ諦めていたのですが





昨日、やっと届きましたε-(´∀`*)ホッ





早速開けてみると‧‧‧





ペラッペラでサイズも大きく

チビ②には到底使えない‧‧‧真顔





大人の私でもユルユル‧‧‧真顔





ユルユルなので隙間だらけ‧‧‧凹○コテッ





素材も質感も

思ってたのと違う感じだったし笑い泣き





残念だけど、このマスクは使えないかな‧‧‧





と思ってたんだけど





チビ①が使うそうです爆笑

チビ①でもちょっとユルいけど〜あせる





◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


347円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·