お疲れ様です☆てる☆です照れ












昨日、実家のお手伝いが終わって

自宅に帰ったら───





チビ②『ばぁちゃん家に泊まりに行きたい』

って‧‧‧

前々から行きたいとは言ってたんだけど

私『今はじぃちゃんが抗がん剤治療の最中で

免疫力が弱ってるから、ちょっとした

風邪とかでも大変な事になっちゃうかも

しれんで、今はちょっと行くの我慢して』

って言い聞かせてたんだけど‧‧‧





チビ②『チビ③はいつも母ちゃんと一緒に

ばぁちゃん家に行っとるじゃんプンプン

って‧‧‧





そんなコト言われても、チビ③はまだ

保育園卒園したばっかりだから

お留守番させとけんじゃんか~~~あせるあせる

母ちゃん仕事のお手伝いだし〜〜〜笑い泣き





チビ①②が二人でちゃんとチビ③の

面倒見ててくれるんなら

置いて行くかもしれんけども真顔





───絶対面倒見ずに放置するよねむかっ





そんなこんなでチビ②がうるさかったので

私『ばぁちゃんに聞いて!』

私『ばぁちゃんがいいって言ったらいいよ』

面倒になってばぁちゃんに丸投げおいで





チビ②、すぐにばぁちゃんに電話して

②『ばぁちゃん、泊まりに行ってもいい?』

ば『何で~汗今はやめといてよ~あせるあせる

②『行きたい〜あせる

ばぁちゃんの部屋にずーっとおるでおーっ!





結局ばぁちゃん、チビ②の押しに負けて

ば『いいよ(。´-﹏-)=3』

だって‧‧‧┐(´д`)┌ヤレヤレ





私『明日の朝、熱が37度以上あったら

行っちゃダメだでねプンプン

チビ②『うんっっ爆笑





こんな感じで、チビ②は

お泊まりに行く予定だったんだけど───





─豊橋で初のコロナ感染者─





の知らせで、ばぁちゃんから電話が‧‧‧





ば『チビ②来ちゃダメ!

てるも当分お手伝い来んくていいで!』

だそうです滝汗滝汗滝汗





チビ②、タイミングが悪かったね笑い泣き

とりあえずパパも今週はお休みだし

(↑コロナの影響で会社がお休みにゲロー)

お家で大人しくしてようね汗







◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


1円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·