お疲れ様です☆てる☆です照れ











今日も実家のお手伝いに行ってきました照れ





が、朝からチビ③がグズグズだったので‧‧‧


途中で寄り道てへぺろ


降り出しそうなどんよりとした曇り空の下

だーれも居ない公園で

ちょこっとだけ桜を楽しんで

ご機嫌が直ったチビ③を連れて

ばぁちゃんちへlet's go!







今日は、次に植える菊の芽の葉っぱ取り照れ


1本につき、1〜3枚の余分な葉っぱを


取っていくってゆー

大変地味〜なお仕事(*´艸`*)

たまに

葉っぱを捨てるトコに


間違えて菊をポイッとしちゃったり‧‧‧爆笑


とりあえず今日は6,000本くらい

やってきました(*´艸`*)







明日も同じお仕事だそうです照れ







腰痛いけど頑張りますっっ(๑•̀ - •́)و✧







◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


350円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·