おはようございます☆てる☆です照れ











昨日の夜、チビ②に




チビ②『母ちゃん、明日の朝 洗濯しんでよ』




と言われ




私『(*´・д・)?なんで??』




と聞いたら




チビ②『オレが洗濯する!』




チビ②『お手伝いするで( -`ω-)✧』




って、めっちゃドヤ顔で言われたけども──







やってないやないかっっ真顔真顔真顔真顔チーン







Doyou(´・ω・`)kotoyanen?







まぁ想像通りですが───グラサン




とりあえず実家のお手伝い行ってきます爆笑




◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·















に続いて、通帳③は───







①私の車のガソリン用カード(毎月2日)



           18,000/月(平均)



※専用カードか現金しか取り扱いがないGSを愛用あせる







②R㌽が貯まるカード(毎月27日)



※食費&生活費で使ってました──

が、T㌽を貯めたいので

徐々に↓こちらのカードに移行中爆笑







③T㌽が貯まるカード(毎月3日)



※食費や生活費等、カードで払えるお店では

カード払いにして

その都度現金を取り分けてます札束コインたち







④生命保険※私+チビ③(毎月27日)



           7,080/月(固定)







⑤積み立て(毎月27日)



           5,000/月(固定)







                   ──合計額──




 30,080円+カード支払い分



 
※ガソリンは他に毎月一度程行く

コストコでも入れてます(¯∇¯٥)

古い車の為、燃費が悪いコトもあって

約2ヶ月に一度のオイル&オイルエレメントの

交換費用も嵩んで、車に掛かる費用は

かなり痛い出費になってます笑い泣き





◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


327円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·