お疲れ様です☆てる☆です照れ











今日もチビ③を連れて実家のお手伝いに

行ってきました音譜音譜音譜




今日は菊の苗を植えましたぽってりフラワー

まだ3月なのに半袖でも暑かった‧‧‧(¯∇¯٥)

腰痛い───(*꒦ິ꒳꒦ີ*)




家に帰って、朝オキシ漬けしておいた

バスタブやイスの掃除をして

そのままお湯張り照れ




チビ③とゆっくり湯船に浸かって

腰を温めましたラブラブラブラブラブラブ




3月13日〜15日の夜ご飯は───



◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


13(金)  ひじきご飯、餃子、かきたま汁


大豆の水煮と


作ったひじき煮をお米と一緒に

炊飯器で炊いたらひじきご飯〜爆笑




餃子はチビ②リクエストの浜松餃子を

焼いただけ(*´艸`*)




冷凍保存してあった長ネギ、もやしを

お鍋でクツクツ照れ

火が通ったら溶き卵を入れて

ウェイパーとダシダ、水溶き片栗粉を入れて

最後にゴマ油を回し掛ければ

かきたま汁の出来上がり照れ



◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



14(土)  回鍋肉、ほうれん草の卵焼き、カブの甘酢漬け



豚肉、ピーマン、春キャベツを炒めて

赤味噌、豆板醤、砂糖をお湯で溶いたモノを

ジャバーっと入れて味を付け

水溶き片栗粉でトロミを付ければ

回鍋肉の出来上がり爆笑



冷凍してあったほうれん草をゴマ油で炒めて

溶いた卵にお塩を入れて

ほうれん草の上からジャーっと入れて

ある程度火が通ったらゴマ油を少量追加して

最後に醤油を回し掛ければ出来上がり爆笑



作り置きしてあったカブの甘酢漬けも

テーブルに出したけども‧‧‧
 
私しか食べないゎ‧‧‧┐(´д`)┌ヤレヤレ



◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



15(日)  スシロー


旦那ちゃんが

『寿司が食べたい!』と言い出したので

言い出しっぺの奢りで

スシローのお持ち帰りにしました照れ



私がお持ち帰り寿司をネットで注文して

旦那ちゃんに取りに行ってもらって(*´艸`*)




*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



325円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧