おはようございます☆てる☆です照れ











3月の1週目と2週目の食費家計簿札束コインたち




1週目は15(日)だけだったので

食費予算は3,000円札束


15日は買い物に行かなかったので

まるっと3,000円ヘソクリの方へ確保ラブラブ

とりあえず締め日までは

≫パスポートケースにて管理です爆笑




2週目もほぼ買い物に行くこと無く、

20日のウエルシアデーのみの参戦てへぺろ


ウエルシアデーでgetした食料品は

2,476円分でした音譜




こちらの2,476円も現金払いとして

家計簿には計上して、現金はヘソクリへ爆笑

≫20万円貯金箱に入れたりお札

≫365日貯金に入れたりコインたち








安い時にまとめ買いした食材や

実家からもらった野菜等を

長く沢山保存してくれてるので

今月前半、食費が大幅に抑えられてますラブラブ




サンタさんありがとうラブラブラブラブラブラブ




今日はこれからチビ③を連れて

実家のお手伝いに行ってきます(*•̀ᴗ•́*)ゝ




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


323円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧