おはようございます☆てる☆です照れ











昨日はチビ②の卒業式でした照れ

珍しく旦那ちゃんから

『今日は定時で帰れそうだから

                           焼肉でも行くか?』

って連絡がありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




普段、定時で帰ってくるなんて

滅多に無いのに爆笑




いつもよりも2時間以上早く帰宅した

旦那ちゃん照れ




急いでチビ③を保育園にお迎えに行って

あとはチビ①が帰って来るのを

待つばかり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




そしたら───




『今日、友達の誕生日だから遅くなる』

『オレ、置いてっていいよ』




だって┐(´д`)┌ヤレヤレ




じゃあ置いていこう( ー̀֊ー́ )✧




旦那ちゃん、私、チビ②、チビ③の

4人で焼肉屋さんにlet's go*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




───着いてみたら28組待ち‧‧‧真顔




とりあえず順番が近くなったら

携帯に連絡が来るよう予約して

車で待つことにしました照れ



この時の時間、18:15頃でした時計




車で19時過ぎまで待ってたんだけど

『お腹空いたプンプンプンプンプンプン

と、機嫌が悪くなってきた旦那ちゃん爆笑




チビ②チビ③はDVD見ながら

大人しく待ってたのにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




チビ②と2人で順番待ちの確認に行くと‧‧‧




まだ25組待ち‧‧‧ポーンポーンポーン

 


1時間近く待っても3組しか進んでない‧‧‧滝汗




結局他のお店に行くコトにしました真顔




えびす屋さんは待たずにスッと入れましたラブラブ




居酒屋メニューを堪能して

デザートも食べて満腹満腹(*´艸`*)




家に帰って、寝る準備をしてた頃

携帯に着信が───




順番が近くなってきたので、余裕を持って

お越しください手




って、焼肉屋さん( ̄□ ̄;)!!




キャンセルの連絡は必要ないと言われたので

そのままだったけど(*´艸`*)




電話が掛かってきたのは21:20時計




あのまま待ってたら3時間待ちだったのか滝汗




とっとと別のトコに行っといて良かったよ笑い泣き




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


320円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧