お疲れ様です☆てる☆です照れ











昨日は

卒園式、卒団式、卒園母様’s飲み

と、朝から夜中まで盛り沢山なイベント爆笑




今日はほぼグッタリしてました笑い泣き




3月9日から12日の夜ご飯は───




◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


9(月)  きのことほうれん草のカレー、サラダ



土鍋に、冷凍保存してある 

えのき、しめじ、玉ねぎ、お水を入れ

沸騰して火が通るまでクツクツ照れ




火が通ったらほうれん草、カレールーを

入れてクツクツしたら出来上がり手




あとはいつもの野菜サラダ(*´艸`*)



◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



10(火)  カレーうどん、サラダ



カレーの次の日は、いつもの様に

カレーうどんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



11(水)  他人丼、カブの浅漬け、大根の甘酢漬け



フライパンにお水、玉ねぎ、長ネギ、

豚バラ肉を入れて、火が通ったら

顆粒だし、砂糖、酒、醤油を入れて

溶き卵を回し掛けて半熟になったら

出来上がり手



◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



12(木)  もち麦ご飯、酢鶏、サラダ



我が家はもち麦ご飯と白米をほぼ日替わりで

炊きます照れ



チビ②が赤ちゃんの頃から便秘気味なので

便秘解消の為もあるんだけど

結局は私がもち麦が好きだから(*´艸`*)



でももち麦ご飯は夜じゃなく、朝や昼に

食べる方がいいみたいです照れ



酢鶏は、鳥ムネ肉を一口大に切って

お酒を振ってしばらく放置した後

片栗粉をまぶして軽く茹でます。



その後フライパンで玉ねぎと炒めて

業務スーパーで購入した甘酢だれを

絡めて出来上がり照れ



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


322円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧