おはようございます☆てる☆です照れ











実家の仕事のお手伝いに行ってるんだけど

昨日からだいぶ忙しくなってきて

腰がヤバそうな感じです‧‧‧



ギックリ腰だけは嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!



過去に5回程ギックリ経験有り‧‧‧笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チビ③の出産時なんて、出産で痛いのか

ギックリ腰で痛いのか

何が何だか分からなくなってたし───笑い泣き



今日も頑張ってお手伝いしてきます(๑و•̀ω•́)و



✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



3/6(金)  ペルルのパン



急に出掛ける用事が出来たので

次の日用に買ってきたペルルのパンを

食べといてもらいましたヾ(゚д゚;)スマソ



✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




3/7(土)  麻婆豆腐、豚汁、マカロニサラダ

                      高野豆腐、豚焼肉



土鍋に冷凍保存してある野菜たち──

大根、ゴボウ、人参、長ネギ、しめじ

えのき、玉ねぎ等、何でもポイポイ手



解凍した豚肉と油揚げも入れて

顆粒ダシと味噌でいつもの豚汁完成〜照れ



丸美屋の麻婆豆腐の素と木綿豆腐で


麻婆豆腐完成〜ヾ(*´∀`*)ノ



マカロニ茹でて、魚肉ソーセージと

小さくちぎったサニーレタス、ツナ缶を

塩コショウ、マヨネーズで和えたら

マカロニサラダ出来上がりおいで



高野豆腐は『つゆの素』がついてたので

ツユの素、お水を鍋に入れて

高野豆腐も入れてコトコト染み込ませたら

簡単高野豆腐〜爆笑



豚汁で豚肉が余ったので

炒めて焼肉のタレをかけて豚焼肉完成音譜



✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




3/8(日)  豚の生姜焼き、三色サラダ



具合が悪くて寝込んでいたので

旦那ちゃんが生姜焼きのタレと

三色サラダを買ってきて作ってくれました照れ



豚肉焼いてタレをかけて生姜焼き完成照れ

三色サラダはマカロニサラダ、

サラスパ、ポテトサラダがセットになった

お惣菜(*´艸`*)

蓋を取ってテーブルにポイっっ爆笑



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



318円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧