おはようございます☆てる☆です照れ











先月の下差しコチラの事件‧‧‧



新品のタイヤ4本‧‧‧

オイル&オイルエレメントの交換‧‧‧

代車を返す時に入れたガソリン代‧‧‧




諸々の合計額!





55,870円




( °ω°):∵グハッ!!









諭吉先生の我が家からの離脱が

止まらない────笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーン




更に親戚への御香典‧‧‧

その際着た礼服のクリーニング代‧‧‧

クリーニングから戻ってきた二日後に

またお通夜への参列‧‧‧

そしてクリーニング代‧‧‧

チビ①の誕生日のケーキ代‧‧‧

私の謎の微熱の医療費etc‧‧‧

※(医療費も特別費扱いです)




2月(2/15〜3/14)の特別費だけで




197,229円ゲロー




Do you(´・ω・`)kotoyanen?




今月の締め日まで残り4日‧‧‧

何事も起こりませんように‧‧‧笑い泣き




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧






310円コインたち



チャリンチャリンしましたコインたち



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧