お疲れ様です☆てる☆です照れ











今朝の体温37,7℃‧‧‧(꒪ꇴ꒪ ; )






Do you(´・ω・`)kotoyanen?







起きて1時間後に測り直したら37,0℃‧‧‧

┐(´д`)┌ヤレヤレ







チビ②のマスクが底を突いてしまいましたチーン

チョコチョコ探してはいたのだけども‧‧‧

売っているマスクには出会えませんでしたあせる







昨日はドラッグストア、スーパー

ホームセンター、100均等など‧‧‧

8店舗回ったけども収穫はzero‧‧‧凹○コテッ







今日も朝からATMに記帳に行くついでに

2店舗行ってみたけどやっぱり無いっっ汗







普段はガーゼのマスクは嫌だと言ってる

チビ②も




上差しこれなら付けてくれるらしいので‧‧‧




2枚ポチりました‧‧‧

高いけどもっっ╰(°ㅂ°╬)╯








しかも3月28日にお届けって‧‧‧(꒪ꇴ꒪ ; )


遅いしっっ(*꒦ິ꒳꒦ີ*)







同梱にして送料安くなるならまだしも‧‧‧

何故高くなってるのかっっ╰(°ㅂ°╬)╯








世知辛い世の中ですな‧‧‧




チーンチーンチーンチーンチーンチーン笑い泣き







𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧








351円コインたち




チャリンチャリンしましたコインたち




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧