レッスンレポ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

栃木県宇都宮市 

少しのイーストで作るパンと 
おもてなし料理教室 Mixing 
主宰のTomomiです✩︎⡱   
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
イースター間近だったレッスンでは
紙ナプキンで
うさぎちゃん作り🐇
 
【食べる宝石 フィンガーフードのおもてなし料理教室】では
初めましてのおふたりの
撮影力が素晴らしく✨
私はあまり撮らずじまいでしたw
 
 
 
 
 
 
@cihiro.hana の Cihiroさんのお写真✨
 
 
 
 
【食べる宝石 フィンガーフードのおもてなし料理教室】で作ったうさぎちゃんを
Instagramにupしてくれた
@iroacotto のAkikoさん♡
 
 
 
 
 
皆さんとても勉強熱心で
私も刺激されます♡
 
 
 
イースター前のパン教室は
イースターとは全然関係なく…
 
パン教室は私が食べたいパンや
皆さんからのリクエストなどを
反映させてレッスンをしますが
この日は
新じゃがが食べたかったので
新じゃがをローズマリーと一緒に
オリーブオイルで揚げ焼きにした
新じゃがとチーズたっぷりのパン♪
 
 
 
 
 
そしてブラックペッパーが
大好きなので
生地にもたっぷり、
成形後もたっぷりふって♡
 
 
 
パンチの効いたパンになった訳です…
 
 
フードカバーは
益子の soitoge  で購入したもの✨
 
ひとつひとつが手作り♪
 
インドネシアやジャカルタなどから
オーナーさんが買い付けた可愛い商品が
とても素敵にディスプレイされていて
本当に素敵なんです♡
 
 
私の大好きな伊藤 剛俊 さんの器や
作家さんの器がたくさんあって
足を踏み入れただけで
虜になってしまうお店です✨
 
 
GWの益子陶器市は
4月27日(土)〜5月6日(月)までの10日間‼︎
 
是非足を運んでみて下さい♡
 
 
今日は生憎の雨で寒いですが
ちょっとお出かけしてきます。
 
皆さまもステキな1日をお過ごしください♡