高校入学式 その後大変なことに… | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

4月4日は次女の高校入学式でした♡

朝は3分咲き程度だった桜も

翌日の暖かさに

あっという間に花が開き

週末にはお花見に最高のお天気🌸






ところが登校初日後…

発疹がポツポツ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


すぐに病院へ‼︎ 


まさかの‼︎笑笑


幼少期にかかってくれなかった

水疱瘡に…


何故このタイミングでかかった?笑


いきなり

出席停止の高校生活スタートです(ノ_<。)



しばらくお休みですが友達できるかしら…



今日は発熱も…


小さな体に水疱ができるのも

かわいそうですが

大きな体に水疱が酷いのも

なかなか大変


数日辛いでしょうが仕方ない


母はお弁当生活スタート準備が

全て無駄(ー ー;)