誕生日♡ ありがとうございます | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

栃木県宇都宮市

少しのイーストで作るパンと
おもてなし料理教室
Mixing 主宰のTomomiです✩︎⡱
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 

今日は朝からたくさんの

MessageやLINEなど

ありがとうございました✩︎⡱

 

お陰様で

嬉しい気持ちで誕生日を過ごせました✨

 

 

新年度が始まりすぐに誕生日!

新元号も発表されて

また新たな気持ちで

いろいろな事に

チャレンジしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今期は娘の受験時期…

料理教室Le Macaron YUKAを

お休みしていましたが

来期から復活‼︎

 

お料理以外にも幅を広げて

私のサロンへ

お越し下さる皆さんに

お伝えしていけたらと思います♡

 

 

今日はケーキではなく折込パイ生地を作ってとちおとめをトッピング🍓

 

 

 

 

 

 

 

折込パイ生地はフードプロセッサーで

簡単にできるのでオススメ✨

 

 

 

 

サックサクに仕上がりました✩︎⡱

 

伊藤剛俊さんの器にのせて♡

 

 

明日からまた頑張ります⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝