今年もありがとうございました☆ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

栃木県
少しのイーストで作る宇都宮パン教室
Home baking salon  Mixing
主宰のTomomiです

今年も残すところあと数時間🕗
たくさんのステキな方との
新しい出会いと
企業様ご依頼のレッスン
自宅教室でのレッスン
参加して下さった皆さんに
感謝しております

そして、今年は上三川町の
始めて一年が経ちました

Megu先生とは子供の幼稚園が一緒で
仲良くなって もう8年
いつも私のことを気にかけてくれる
優しいMegu先生が大好きです
そして、
ヨガの時のMegu先生の言葉の
ひとつひとつが
とても心に響きます

来年はもっと自分の身体と
向き合う時間を取りたいな


我が家の大掃除は
暖かい時期にやっているので
年末は食器類を磨き上げることと
機械のメンテナンス程度ですが

先程、年末恒例の
ちょろちゃん(くん?)をお風呂にいれて
ふわふわにドライヤーをかけて
乾かしてきました

お風呂は大好き‼︎という程では
ありませんがおとなしく
洗わせてくれますが、
ドライヤーは嫌いなので
ある程度乾いたら逃げ出して
自分で毛づくろい…

{E339622D-B8EF-464E-8971-9CD9139B6F54:01}



水に濡れても細くはありませんでした笑
お腹タプタプwww


最近は皆さんにも慣れて
レッスンの始まり時間には
姿を見せてくれるようになりました



来年も皆さんと一緒に
ステキな時間を過ごせるのを
楽しみにしています

少しでも 食を通して
Home baking salon  Mixingで
お伝えできることが
皆さんの大切な方やご家族を
笑顔にできるお手伝いとなるよう
頑張りたいと思います

来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆さんも良いお年をお迎え下さい



{16CA6694-2DC2-46FA-8C45-70F510B0036E:01}