久しぶりの集まり♪ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。




春休みに入って、
いつもの習い事時間のティータイムがないと元気が持続できない私…[みんな:01]

やっとやっといつものメンバーで集まれる日がやって来ました~✨

合同誕生日会[みんな:02]
年齢的にはおめでたくはありませんが、
みんなで集まると元気が出ます[みんな:03]

昨夜は2時に焼き上がって粗熱がとれるまで待ってから就寝。
今朝は台風の様な強い風に雨も加わり、
お出かけには不向き?
でも、待ちに待ったこの日を中止にしようと言い出すメンバーはもちろん1人もおらず…[みんな:04]

photo:01



みんなの好きなフィグとクリームチーズのカンパーニュ

photo:02



こちらはフィリング無し

他にも、レーズンバンズとテーブルロールをたくさん焼いて持参。


いつもながらMちゃんの素敵なセッティング[みんな:05]

photo:03



ケーキはYちゃん[みんな:06]

photo:04



Aちゃんごめんなさい。
美味しそうですぐに食べてしまい、チキン撮り忘れてました~[みんな:08][みんな:09]

他にもパスタ・サラダ・かぶのスープ

どのお料理も、とっても美味しかった~[みんな:14]
子供達も合わせて12人!
みんなも楽しかったかな?

カフェのようなMちゃんのおもてなしで
とても楽しい時間を過ごせました[みんな:10]


11時半には集まったのに、
あっと言う間に17時[みんな:07]

とっても楽しくて、時間がいくらあっても足りません[みんな:11]

みんなに会って
楽しい時間で充電バッチリ✨
明日からまた新たな気持ちで頑張ります[みんな:12]


東京に行っていた娘のお迎えに行ってきたら
もう0時を過ぎてしまった[みんな:13]

週末は入学式!
満開の桜の中の入学式が理想だけど、
週末も雨予報…
もつといいな



iPhoneからの投稿