大平トーヨー住器様のイベントに参加させて頂きました! | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

先日、パン教室にも参加して下さった
大平トーヨー住器様のイベントが
LIXIL小山ショールームでありましたきらきら!!

今回は
お菓子教室ですケーキ。

当日は11時と14時の2回
お菓子教室を行いましたハート②

簡単に作れて美味しい物…という事で
今回は
オレンジチョコスコーンですニコ
焼きたても 冷めても美味しい一品です*花* 



男性も参加して下さいました音符

前日にはハート型の生チョコレートを
仕込みましたハート


10mmの丸口金で絞り出して作ります






冷蔵庫で冷やし固めたら
ココアパウダーをまぶして出来上がりハーチョ



スノーボウルも作りましたきらきら!!

こちらは
薔薇のマドレーヌをお土産用におんぷ





楽しいイベントを
ありがとうございましたハート②


前回のイベントの
ソーラーバッタ 作りましたので一緒に
掲載しますにゃ可愛い~ハート




Android携帯からの投稿