バレンタイン♪ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

みなさんは
バレンタインに何を作りますか?


今月のLIXILパン教室では
チョコレートを生地に練り込んだパンと
ハムロールの2つを
ハート成型にしてレッスンしていますニコハート

自宅教室では
『これが作りたいびつくり byaimoキャハハ』の声にお応えして
お菓子教室も開催バラ

今回は
中学生からのリクエストで

*苺とチョコレートのチーズケーキ
ハートの型で作りますハーチョ

*バナナマフィン

*オレンジのスノーボウル
の3品を作りました~きらきら!!


友チョコ用に
簡単で美味しく大量生産かお

とっても上手にできましたハート②

本命さんにはあげられたかな?
みーちゃん頑張れびつくり byaimoラブ





私が初めてお菓子を作ったのは
兄と一緒に作ったシュークリームだったな*花* 紫

小学2年生の時ですニコおんぷ
あの時は上手に作れたつもりだったけど
今から思うと (笑)~なできですyaa


私も学生時代は
クラス全員に作って持って行ったな(笑)
懐かしいわ~ハート

今は
子供達が友チョコを作るのを手伝いますが
だいたい毎年80~100人分ケーキ。

でも…

何故か材料費やラッピング代は
私持ちなんですよね…汗

楽しんで作ってるから
良しとしますがね~(笑)yaaハート

来年は何作ろうかな~にゃ
今から楽しみハート②


Android携帯からの投稿