6月9日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!

メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



交戦勢力

参加ギルド推定人数課金者推定
城主ギルドCarnage60
RoseBouquet(Carnageサブ)11
Flawless(Carnageサブ)22
合計93
攻め側ギルド鳳蝶30
Black★Star20
ぱそこん10
lovers30
合計90

総計183




マジリタ城:Carnage→防衛
メクリタ城:Carnage→防衛



サッカーアジアカップ日本対ヨルダン戦において日本が6-0でヨルダンに圧勝した日の翌日に行われた今週の攻城戦。


今週は攻め側最大勢力のANTHEMが不参加であったため、攻め側に課金者がいなく、開始前から結果のわかる戦いとなりました。

今週目立った点はloversが復活し初参戦したという点ぐらいでした。


それ以外はANTHEM参戦前のいつも通りの攻城戦が展開され、城主側はその課金力を持て余すこととなってしまい、今週もそのままCarnageの防衛という形で幕を閉じました。


$マックじゃないです。マクドです!


今週は攻め側に課金者がいなかったため何の波乱もない展開でした。

去年とは違い城主側に分裂が起きていないため上半期はこのまま終わりそうな見通しとなってきています。