4月7日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!

メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!





交戦勢力

参加ギルド推定人数課金者推定
城主ギルドCarnage82
合計82
攻め側ギルドBlack★Star41
鳳蝶50
煌く龍30
合計121

総計203



マジリタ城:Carnage→防衛
メクリタ城:Carnage→防衛



伝統の阪神×巨人戦の第二ラウンドが行われ、巨人杉内、阪神スタンリッジの好投が光る戦いとなりました。

初回巨人杉内は新井の内野ゴロの間に1点を失うも、その後は無失点に抑え続け味方の援護を待ちます。

阪神の先発スタンリッジは不調の巨人打線を抑え続け、1-0のまま中継ぎの筒井、榎田、藤川にバトンタッチします。

結局そのまま最後は藤川が抑え、巨人の無得点イニングがまた増えた日に行われた今週の攻城戦。



今週は先週とは違い、城主のCarnageには1発1万近いダメージを出す課金者が通常通り2人配備され、万全の状態で防衛に臨みました。

対する攻め側はBlack★Starに一人課金者がいるだけで、その課金力も城主側に敵わないため今週も開始前から勝負が決まった戦いとなりました。


序盤から鳳蝶とBalck★Starが攻め込みますが、城主側の課金者に敵うはずもなく倒され続ける展開が続きます。

途中からBlack★Starの課金者が参戦するも城主側の課金者に圧倒される展開が続きます。

後半からは鳳蝶とBlack★Starが合計2.3人ほど攻めるだけで、今週も勝負にならない展開で幕を閉じることとなります。

そのため今週も何事も無くCarnageが防衛となりました。

$マックじゃないです。マクドです!


というわけで今週も特に波乱があるわけもなくいつも通りの攻城戦となりました。

今週で春休みが終わるため、攻め側はまた人数が少ない状況が続きそうです。

去年のDreamerのようにCarnageの衰退が無い限り城主変動は厳しい状況が続いています。