1月18日のアップデート | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2012年1月18日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●「限定ニューカラー 3週連続カワールキャンペーン!」開催!!
   おまたせしました!
   新色のカワール追加実装です!
   
   毎週2つの新色と4つの復活色が登場!
   新色は食べ物をイメージしたカラーリングになってますよ♪

  「限定ニューカラー 3週連続カワールキャンペーン!」の詳細はこちら


 ●「駿足の尖兵 ビットルがらっチャ!」登場!!
   素早く動いて、新コアゲット!
   夜霧の森の人気者!
   ビットルががらッチャ!に登場!
   
   皆でコアを探しに行こう!

  「駿足の尖兵 ビットルがらっチャ!」の詳細はこちら
 
 
 ●「初夢ギルドキャンペーン!」延長!!
   皆の夢のチカラが更に強力になった!?
   夢の内容が変わって延長決定!!
   
   初夢ギルドキャンペーン 2週目!
   ぜひ、楽しんでいってね♪
   
  「初夢ギルドキャンペーン!2週目!」の詳細はこちら

   
 ●「超ドリームパスポートリバイバル!」延長!!
   アリスから過去の超Dコアを全種類レンタル可能!

  「超ドリームパスポートリバイバル!」の詳細はこちら


───────────────────────────────────────────
■お知らせ
   
   ・ワールドクエスト第7章 3話を公開しました。
     +ワールドクエストにまつわる新ダンジョン「夜霧の森」「ナートルの塔」が登場します。
   
   ・ナートルにトレーナーを設置しました。
   
   ・天空のバトルフィールドで倒れた時、天空のバトルフィールド内で復活するように変更しました。
   
   ・マジリタとメクリタのモネスから、アルトス前にワープできるように追加しました。
   
   ・ミックスメイト図鑑「ドラゴン系」「悪魔系」「動物系」「鳥系」に関する内容を更新しました。

   ・ハイドゥタスがパワー甲羅を装備できるように修正しました。

───────────────────────────────────────────
■終了内容

 ●「コロナがらっチャ!」終了

  「コロナがらっチャ!」の詳細はこちら

今後ともreMIXMASTERをよろしくお願いいたします。





ビットルがらっちゃの鎧は破壊力がすごいですね。

カワールは久々の新色ですがどれも微妙すぎてわかりませんね。

注目すべきは天空城のBFに関して要望を出したらほとんどそのとおり通った形の修正となったことですかね。

最近の運営は対応が早くていいですね。