2月12日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛



日本列島を再び寒気が覆い、またエジプトがムバラク政権が打倒され30年以上に及ぶ独裁政権が崩壊したニュースが入った日であった今週の攻城戦。


先週の激しさから今週はDreamerが課金者を大増員してくるかと思われましたが、意外にそうでもなく、今週はダメージ1発5000~6000を出すギルメンが5.6人いたぐらいでした。

もしかしたら攻め側の課金者の数を見て調整しているのですかね。

対する攻め側は課金者が3.4人ほどいましたが、長期のDreamerの課金による圧勝の影響からか、他に本気で頑張るギルメンはおらず、課金者でも参加人数でも士気でも負けているという状態でした。

そのため今週も終始Dreamerが優勢な状態が続き、攻め側の復帰地点を制圧するまでには至りませんでしたが、城門前ぐらいまで出たりという余裕は見られました。

結局そのまま展開は変わらず今週もDreamerがマジリタ、メクリタ城の防衛に成功しました。


$マックじゃないです。マクドです!


先週の激しさはやはり限定的なもので今週は比較的いつもの攻城戦に近い感じでした。

土曜の城はやはりDreamerの強さが光るだけな感じがまた当分続きそうです。





しかし強いDreamerと聞いていつも思い浮かぶのが・・・

$マックじゃないです。マクドです!



そう!トミー・ドリーマー(Tommy Dreamer)です!


知らない人のために一応解説入れるとプロレス団体ECW、WWEで活躍し、「ヒー イズ ハードコア」と呼ばれたハードコアマッチの天才です。

竹刀で殴るのが板について人気です。

WWEではハードコアチャンピオンにもなり、さらに普通にプロレスの上手さからブッカーや若手指導などもしていた素晴らしいレスラーです。

というわけで今週はTAJIRIvsトミードリーマーの一戦をご覧ください。



※ハードコアマッチなためちょっと痛いので痛いのが苦手な方は視聴にはお気を付けください。