1月12日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2011年1月12日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●フィーバーウィーク 開催!
  12月28日以降、長時間に渡るメンテナンスやログイン障害等
  皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
  この度、それらへの対応といたしまして『フィーバーウィーク』を
  開催させていただきます。

  「フィーバーウィーク」の詳細はこちら

 ●見習い錬金術師ニコラの発想 開催!
  便利な効果を持つ装備品を作ってもらえるかも!?

  「見習い錬金術師ニコラの発想」の詳細はこちら

 ●初夢超ドリームパスポート! 開催!
  今までに登場した超DPコアが勢ぞろい!

  「初夢超ドリームパスポート!」の詳細はこちら

 ●お年玉プレミアムウィーク 延長!
  お年玉プレミアムウィークの開催期間を延長しました。

  「お年玉プレミアムウィーク」の詳細はこちら

 ●あけましてプレミアムモーリー 延長!
  お年玉プレミアムウィークの開催期間を延長しました。

  「あけましてプレミアムモーリー」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■お知らせ

 ●NPC「モーリー」に「デビルカイザーリング」が渡せない不具合を修正しました。
  なお、本不具合についての補填はこちらをご確認ください。

 ●WQ6章進行中に特定のマップで想定されていない場所へ
  移動できてしまう不具合を修正しました。

 ●一部アイテムのアイコン設定が反映されていない点を修正しました。

 ●くノ一のミックス公式が削除されました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■終了内容

 ●2010お歳暮&2011お年賀キャンペーン 終了

  「2010お歳暮&2011お年賀キャンペーン」の詳細はこちら

 ●ワールドクエスト六章完結記念がらっチャ! 終了

  「ワールドクエスト六章完結記念がらっチャ!」の詳細はこちら

 ●除夜のスペシャルがらっチャ! 終了

  「除夜のスペシャルがらっチャ!」の詳細はこちら

 ●2011新春 あけおめ!スーパー福助 終了
  本イベント終了に伴い、一部アイテムを削除しました。

  「2011新春 あけおめ!スーパー福助」の詳細はこちら

 ●くノ一スペシャル&忍者からのお年玉イベント 終了
  本イベント終了に伴い、一部アイテムを削除しました。

  「くノ一スペシャル&忍者からのお年玉」の詳細はこちら


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



予想通り補填内容はフィーバーウィークでしたが、PWを延長したために久々の美味しいレベル上げのチャンス到来となりました。

超DPが全部借りられるというのは何とも言い難いですが、これもお詫び的な感じなんですかね。

まあ今週はレベル上げのために各地の遺跡が大混雑されるのが予想されますね。

もしかしたら土曜の城にも影響が出るかもしれません。

冬休みが終わってるだけにどれだけの人が課金を開放するか気になるところです。