フィトセラピスト | 横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

カウンセラー、そしてダンサー、時々シンガー

生まれながらのチアリーダー!有り余るエネルギーで、場も人も活性化させます

自分実験を活かして
生きた言葉でカウンセリングしてます(^-^)

踊るカウンセラー北島弓子
*Shanti*ヒーリングスペース

本日もご縁に感謝いたします

メルマガはLINE Official Accountでどうぞ♡友だち追加
うまくいかない場合はIDを検索して下さい
@kdr0679u

今日で連続投稿3日目

坊主なら今日まで
さて、私はいつまで記録更新できるか…ニヒヒ


さて、昨年12月にフィトセラピストの試験を受けていたのですが
本日、無事に合格通知が届きました~合格

いや、自分で言うのもどうかなとは思うんですけど

今回は、今までの人生で1番勉強した
ような気がする。。。

ので、落ちたらホントに悲しかったのよね悲しい

あまりこれまでの人生、まともに受験戦争の中に紛れ込まずに生きてきたので
そもそも、どうやって勉強するのかがわからない

テキスト眺めて…えーっと、ん?え?

こうやって、テキスト読んでるのは良いけど
私はちゃんと覚えているのだろうか?

ちゃんと覚えてるかどうかって、どうやって知ることできるの???

真顔



真顔



真顔



誰か、私の脳みそ確認してくれぇ〜叫び叫び叫び


こんなところからつまずいてしまい、パニック状態でした

まずは勉強の仕方から勉強しておくべきだった魂が抜ける


問題集みたいなのはなかったので、結局、自作の問題集作りから始めました

ああ、勉強って大変💦

今ちょうど受験シーズンですね

尊敬するなぁ、受験生の皆さんを。。。デレデレ



そんなわけで、これからはフィトセラピストとしても楽しく活動していきたいと思います

合格したということは、これでスタートラインに立てたということ

これからもたくさん学んでオタクレベルを上げたい〜🤤