パッちゃん♡ | 横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

カウンセラー、そしてダンサー、時々シンガー

生まれながらのチアリーダー!有り余るエネルギーで、場も人も活性化させます

自分実験を活かして
生きた言葉でカウンセリングしてます(^-^)

二夜連続で書いてみる(笑)


Amebloが色々機能がバージョンアップしていて試したいから。。。指差し←こんな絵文字とか



今日は予報通り、我が家地方にも雪が降りました☃





と言ってもこれ位 ニヤニヤ

今日はお昼前から初登りのため…と言っても登山ではなくArialです
外出していたんですけどね、お茶飲みながら外の雪を眺めていたらキレイでいつまでも見ていたくてお店からなかなか出られなくなっちゃった💦💦💦


それで、日も沈んでしまった頃に帰宅して

いつもは帰り道の途中からお出迎えしてくれる
我が家に来ているパスコさん(パッちゃん)、

さすがに今日はいない

こんな寒い日はやっぱり来ないか…

モリモリよく食べる子だから、一日食べないとお腹空いちゃうなぁ

でも歩き回るのは雪の中で足が冷た過ぎるだろうに

あー、長靴を履かせてあげたい泣
そう言えば長靴を履いた猫って絵本、持ってたなぁ😆

そう思って夕飯の支度をしていると

夫が玄関でガサゴソ物音を立てている!
あれは、パッちゃんのご飯の袋の音だひらめき
そう、私はこういう時の聴力がハンパない(笑)

夫は私に夕飯の支度を中断されると困るからこっそりパッちゃんと密会するつもりに違いない

そうはさせるものか😤
慌てて玄関へドア




パッちゃん恋の矢

こんな寒い中、来てくれたんだね飛び出すハート
たくさん食べて行ってね

せめて食べてる間だけでも、温めてあげるよ
(食べ終わるまで両手で背中に触れて温める)




今日も大盛り完食して、寝床へ帰って行ったパスコさん

パッちゃんもその内、我が家で暮らすようになるんだろうなぁ猫