今年もよろしくお願いいたします | 横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

カウンセラー、そしてダンサー、時々シンガー

生まれながらのチアリーダー!有り余るエネルギーで、場も人も活性化させます

自分実験を活かして
生きた言葉でカウンセリングしてます(^-^)


本年もどうぞよろしくお願いいたします2022



一度目に書いた記事は何故か最後の仕上げで全て消えてしまいましたネガティブネガティブネガティブ


気を取り直して再度書き直しています


写真は寅年なので

虎さん、茶トラのプゥさん、茶トラ白の剣心くん

🐅トリオで並べてみました🐅




昨年は良く学びました

またひとつ、やりたい事が出来た、そんな一年でした


既に今年も学びたい事があるので

またあっという間の一年になりそうな予感💦


今年は、ヒプノセラピスト、カウンセラーとしてだけでなく

自然療法家

としても活動の幅を広げたいなと思います


心だけでなく、体も整える

そのためのお手伝いが出来たらなと思います


結局、心と体は繋がってるので😊


これからの時代は

自然治癒力(免疫力)を高めておくってとてもとても大切ですよね


いや、本当はこれまでだって大切だったんですけどね汗うさぎ


私がお伝えできることは楽しくお伝えして行きたいなぁ



というわけで、今年も

happy、powerful、natural(天然ではなく笑)

な一年にして行きたいですラブラブ


blogももう少し書きます(多分煽り)