訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



なかなか、


中間テストの結果を持って来なかった娘。



あんぐり『まだ来ないのはてなマーク遅いね〜』



真顔『あっ、そうそう。来てた』



そう言って、成績表を私に手渡すと、


さっと部屋の隅に逃げた娘。




滝汗




えっ、


悪かったのかなはてなマークあせる




嫌な予感に、


ドキドキしながら、


成績表開くと…



信じられない結果が。








 




学年トップとってた





ポーンわぁーーーーびっくりマーク


すごいじゃないびっくりマークどっ、どどどうしたの!?

←動揺




えー?『うるさいなぁ。範囲も狭かったし、ラッキーだったんだよ。

(私が騒ぐだろうと思って部屋の隅に逃げたようですにっこり


単独1位かもわからないしね。他にもいるんじゃないかなぁ。


偏差値見たら、周りも良かったから、そんなに高くなかったし。



後にも先にも、これが最後と思う〜ゲラゲラバイバイびっくりマーク




娘、冷静。





部屋の隅に逃げたのは、恥ずかしさもあったみたいで手



さっぱりした感想↑言ってましたが、



やはり


嬉しかった様子にっこり




努力が結びついて良かったね!!泣き笑い



娘の自信にも繋がったかな、と思うと、


(後にも先にもこれが最後でも)良かったハート



これから中体連終わった運動部の子達が、


勉強へシフトして、


メキメキ成績上げてくるので、



本当の戦いはこれからかもですね滝汗←言いませんでしたが…



とにかく、先取り学習すること(←これをうちの子はしないんですよね…)


授業が後追いの方が、楽だよ〜ウインク乙女のトキメキ


とは、アドバイスしておきましたバイバイびっくりマーク



あとは、夏期講習で、


塾でみっちりハッ指導してもらいます真顔気づき