訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 


アメトピ掲載、ありがとうございます泣き笑いびっくりマーク


↑塾のことで、動きがありまして、金額に焦っております滝汗後日かきます…(泣)



さてさて、


シンママな我が家は、おこづかい👛あげていません泣き笑い





しかしさすがに、かわいそうかなと思いあせる


可能な範囲=月1000円バイバイあせるウインク



で提案。



しかし、





にやり『 いらない



今お財布に2万円以上入ってるし


欲しい時は言うし。


どうしてもくれるなら、私の口座に貯金しておいて札束グッ




無気力無気力無気力





そうなの!?あせる



今の子あるあるかもしれませんが、


あまり物欲が無いみたいです真顔



ネットと、そしてYouTube見れれば、


良いみたいですOK二重丸



そして財布に2万円以上、知らなかった…にっこり



おこづかい渡して、きちんとお金管理していく事も、


学んで欲しいなぁ、とも思っていましたが、



今は使わないので、学ぶ機会が無いかしら…真顔



それならば、娘口座へコツコツ、貯金しようと思いますバイバイ乙女のトキメキ